皆様にはいつも本当にお世話になっております。
この度、味処桐は、暖簾を下ろすこととなりました。
3年前の先代店主の逝去後も、その妻が店主を継ぎ、妹たちと一緒に桐の火を絶やさぬようにとがんばって参りました。
おかげさまで、今でも多くのお客様に来ていただいております。
しかし、現店主も高齢になりました。加えて10年前にかかった脳の病もいまだ癒えていません。なんとか持ち堪えていましたが、これ以上は限界を感じ、閉業の決心をした次第です。
ご贔屓にしていただいている地元のお客様をはじめ、遠方から会津に来るといつも寄ってくださるお客様、「また食べに来るよ」とか「これからも長く店を続けてね」とのお声をいただいたお客様…閉めることになり申し訳ありません。
また、長年良くしてくださった神明通り商店街の皆さん、先代店主が生き甲斐にしていた「伝統会津ソースカツ丼の会」の皆さん、いつも助けていただいている取引先の皆さんなどなど…味処桐に関わってくださった全ての皆さんに、力足らずで申し訳ありません。
そういった皆さんのお顔を浮かべるにつれ無念に包まれますが、同時に、言い表せないほどの感謝の思いでいっぱいになります。今まで、本当に本当にありがとうございます。
閉店は令和6年7月上旬の予定です。初めの店を開店してから数えて56年。思い出は数え切れないほどありますが、今は最後の日まで精いっぱいがんばるつもりです。
どうぞ見守ってください。よろしくお願いいたします。
<追記>
閉店日は、7月19日(金)となりました。
7月上旬という予定でしたが、もう少し営業して欲しいという皆様の有難いお言葉が多かったため、がんばって延ばしました。最後までよろしくお願いいたします。